matchan0811’s diary

日常のためになることを発信中。あなたの生活のお供に

秘境のカフェ (西条市)

今回私が訪れたカフェはこちら

f:id:matchan0811:20200514154216j:plain

Log cafe

ログカフェさんです。

初めていきましたが、ものすごく山奥でした。

 

「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

 

f:id:matchan0811:20200514154423j:plain

f:id:matchan0811:20200514154411j:plain



これらの山々を抜けると、たどり着きました。

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験

 

到着して驚いたのがこちら

 

f:id:matchan0811:20200514154701j:plain
f:id:matchan0811:20200514154708j:plain

 

この大自然に溢れた外観

度肝を抜かれました。

マイナスイオンが心地よかったです。

 

 

今回食べた食事はこちら

f:id:matchan0811:20200514154049j:plain

からあげ

とても、ボリュームが多くて食べ切るのに精一杯でした。

味も美味しく、マスターのもてなしに感動しました。

 

 

こんな、山奥に隠れているので見つけるのに苦労しましたが

誰にも邪魔されず、落ち着いた空間でした。

 

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

 

アクセスはこちら

ログカフェ (Logcafe) (西条/カフェ) - Retty

 

是非、足を運んでみてください。